11月9日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝は北風の木枯らし1号が吹く寒い1日のスタートと成りました。今年の冬の到来は厳しい幕開けとなってますねぇ!!体調管理に気を付けましょうねぇ〜!!


今週入荷致しております日本酒です

『屋守』純米無調整ひやおろし 広島県産八反錦100%精米歩合 麹米50% 掛米55% 東京都東村山市 豊島屋酒造

※新酒
鳳凰美田 初しぼり』純米吟醸無濾過本生 五百万石100% 精米歩合55% 栃木県小山市 小林酒造

他にも美味しい日本酒沢山揃ってます♪♪


オススメ料理は『アジのマリネ』です。昨日村上から届きましたアジを今日はマリネにしてみました♪♪


やはり昨日村上から届きましたアサバガレイは今日も煮付けました♪♪


久々にメニューに入れましたのは『大山どりの唐揚げ』です。気が付けばかなりの長い間メニューにお入れしなかったのに自分でもビックリ(^_^;) 是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪


本日もいろいろご用意してお待ち申し上げております(*´∇`*)