11月8日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝もかなり冷え込みましたね。今夜から明日朝にかけて木枯らしが吹くようです!!しっかり寒さ対策されてお風邪など召されませんようにぃ!!


本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
大好評大人気の『ヤナギガレイ』は勿論焼き魚でお出し致します♪♪白身魚で淡白な味わいかとお思いでしょうが、ちょっと干しますので旨味がギュギュっと凝縮されて最高に美味しくなります(^-^)v 新潟県のブランド魚本当に美味しいです是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

『アサバガレイ』は煮魚でお出し致します。日本海のカレイ美味しいですヨッ(^-^)b甘辛味に煮付けたアサバガレイはお酒にもご飯にピッタリです♪♪

『カナガシラ』はお刺身でお出し致します。ホウボウに似たカナガシラは上品なお味の白身魚です♪♪鮮度抜群なのでお刺身で召し上がって下さいねぇ♪♪

『アジ』は小ぶりだったので超久々に唐揚げにしてお出し致します。頭から全部召し上がれますヨッ(^-^)v『アジの唐揚げ甘酢あんかけ』お楽しみ下さいねぇ♪♪

美味しいお魚いろいろお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)