1月6日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から雲が多く寒い1日と成りましたね。仕事始めと成ったばかりですが明日から三連休お天気があまり良くないようで残念ですね!!身内に成人式を迎える者が居るわけではありませんが成人式の日には何とか雨だけは降らないようにと思います!!



※新年に入荷致しております日本酒です(その2)

十四代』角新本丸 本醸造本生酒新酒 精米歩合55% 山形県村山市 高木酒造

『新政 №6 S-type』生もと純米吟醸無濾過生原酒 精米歩合麹米:40% 掛米50% 秋田県秋田市 新政酒造

醸し人九平次純米大吟醸 山田錦100% 精米歩合50% 愛知県名古屋市 萬乗醸造

『雁木』純米無濾過生原酒初搾り新酒 山田錦100% 精米歩合60% 山口県岩国市 八百新酒造

『五橋』純米あらばしり 山口県山田錦100% 精米歩合60% 山口県岩国市 酒井酒造

『醴泉 酒無垢』純米吟醸生酒 富山県南砺産雄山錦100% 精米歩合55% 岐阜県養老郡 玉泉堂酒造

勿論この他沢山美味しい日本酒揃ってます!!テイスティングでお好みのお酒と出会って下さいねぇ(*^-')b


オススメ料理は絶品『チキンカツ』です♪♪
旨味たっぷりふっくらジューシー柔らかな大山どりとサクサクな拘りの衣で最高ですヨッ!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪(*´∇`*)