1月17日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日もも寒い朝からのスタートと成りましたね。昨日が寒さ厳しい1日だったせいで幾分楽な気がしましたのでうっかりうちに居るままの格好で外に出て花の世話をしたら短い時間でしたがしっかり冷えちゃいました!!うっかりは要注意です!!



※本日入荷の日本酒です

『天の戸 美稲』特別純米酒 秋田県産吟の精・美山錦 精米歩合55% 秋田県横手市 浅舞酒造

燗にしても美味しいです(^-^)v
美味しい燗酒他にもご用意致しております。寒い夜には先ずは燗酒如何ですか(*^-')b



オススメ料理は、久々に『牛すじの煮込み』を作りました♪♪
以前はほぼ毎日定番のようにお出し致してましたが最近はレアなメニューと成ってます。お好きな方はご飯に掛けて召し上がる方もいらっしゃいます。
是非いろいろお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)