1月18日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日の気温は昨日と同じくらいとの予報でしたが風が無かったので外に花を摘みに出ても寒くなく楽でした!!摘んだお花は洗面所に飾りましたヨッ(^-^)b
晴れは嬉しいのですが、晴れが続く東京は乾燥が半端じゃないです!!乾燥から風邪を引きやすくなりますのでくれぐれもおきをつけ下さいねぇ!!



本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『コチ』『ヤズ』『スズキ』をお刺身でお出し致します♪♪

鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪('∇`)


オススメ料理は『つくね』です。旨味たっぷりな大山どりを甘辛タレでお酒にもご飯にもピッタリです(^-^)v


今日も『牛すじの煮込み』を作りました♪♪
是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)