2月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は青空はとっても綺麗でしたが風が強く寒い1日と成りましたね!!そろそろ花粉が飛んできたようです鬱陶しいシーズン到来となりました、花粉症の方にお見舞い申し上げます。少しでも症状が軽く済みますように祈ってます!!



明日は『節分』と言うことで今週は手拭いの絵柄は《豆まき》にしてみました♪♪明日はあちこちから「鬼は外〜」「福は内〜」の声が〜♪♪


本日のオススメ料理は初登場千寿葱を使いました『葱の肉巻き焼き』です。甘〜くてトロトロ葱とお肉のコラボをお楽しみ下さい♪♪(*^-')b


本日も『アジフライ』お出し致します♪♪ふっくらプリッとした鯵の身と拘りのサクサク衣が最高です!!是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)