2月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

あっという間に1月も過ぎ早如月と成ってしまいました!!今週には節分そして立春と・・・早さにビックリしています!!本格的な春はまだ遠いですが植物達に春の香りがし始めてきますね(*^-')b


本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『イシダイ』『メジナ』はお刺身で『太刀魚』『サバ』はちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します『アジ』は勿論お待ちかねのアジフライでお出し致します!!ふっくらプリッとサクサク絶品アジフライを召し上がって美味しさに感動しちゃって下さいねぇ〜♪♪( ´艸`)


オススメ料理は『ロールキャベツ』です♪♪しっかり厚ものキャベツで巻いた大きめなロールキャベツです。冬のキャベツの甘さをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪