2月21日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は寒く風の強い日となりました。風のせいで体感温度はかなり低く感じられましたね!!昨晩降った雨も強風のせいですっかりまた乾燥してしまいました。乾燥と風は火事の元、くれぐれも火の用心されますように!!



来週は桃の節句、今週からお店には雛飾りしてみました(*^-')bちょっとお気に留めて見てくださいねぇ♪♪


昨年末より人気の栃木県寄居の『肉厚椎茸』今もとても好評です♪♪大きさと厚さにビックリさるます!!
今週は飛騨高山の肉厚椎茸『熊さんの森のヘルシーステーキ』と云う椎茸が入荷致しました。更に肉厚な椎茸です!!バターソテーでお出し致します♪♪手に入りにくいそうですので是非このチャンスにお召し上がり下さいねぇ('∇`)


久々に『あん肝』作りました♪♪『あん肝ポン酢』でお出し致します!!いつも好評頂いておりますあん肝を是非お楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)