2月22日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

予報では少し気温も和らぐとの事でしたが雲が早くから現れたせいか思いの外寒く感じられました!!
一昨日の強風で咲き誇っていた外の花達が傷められて悲しいです(T・T)



本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『スズキ』『』『アジ』をお刺身でお出し致します♪♪
全国的に天候のせいか漁獲量が少な目で頭が痛いところですが何とか送っていただけてホッとしました!!


昨日入りました飛騨高山の肉厚椎茸がビックリする美味しさです(^-^)v
水分量半端じゃなくジューシーでプリプリ最高です!!是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)


『葱の肉巻き焼き』もジューシーでトロ〜リ甘くて美味しいです!!栄養バランス最高な組合せで美味しい料理お楽しみ下さいねぇ♪♪(*^-')b


『あん肝ポン酢』も好評です!!是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)