2月23日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

朝から荒れた陽気となるとの予報でしたので心配致しておりましたが、案外早く落ち着いたようで気温も暖かく感じました!!
今週は風が強い日が多く表の花が傷つき可哀想でした!!そんな花を数種類摘んでお店のパウダーコーナーに飾ってみました♪♪《ヴィオラ3色・桜草・デージー


メニューには毎日替わる料理と定番的に入れている料理と有ります。定番的に入れている料理はなかなかご紹介出来ないので今日はそんな料理をご紹介致します!!

『大山どりの塩焼き』は中でも特に人気です(^-^)v
『砂肝のねぎ焼き』はオリジナル料理でこちらもファンがいらっしゃいます。
『サーモンの西京焼き』はオリジナルにブレンドしたお味噌に漬けた人気者です(*^-')b
そして〆には『たらこパスタ』『焼おにぎり』『卵かけご飯』他には内緒で稲庭うどんが有りますヨッ!!パスタはこの他にもクリーム系やトマトソース系もメニュー入りすることが有ります!!

これからも定番的メニューも少しずつご紹介していきますねぇ('∇`)


本日も飛騨高山の肉厚椎茸の『肉厚椎茸バターソテー』『あん肝ポン酢』『ねぎの肉巻き焼き』がオススメです(*´∇`*)