3月10日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は一日中暖かく過ごしやすかったですね♪♪春眠暁を・・・ちょっと眠たい1日でした(つω`*)
暖かさの中薄緑色かかったの桜草も満開となりました♪♪



昨日煮付ける予定でしたが昨日は鯛のかぶとが立派だったので『鯛のかぶと煮』にしましたので、本日煮付けました『カサゴ』是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)


今週は揚げ物はフライ週間に成ってしまいましたが本日は『チキンカツ』です♪♪ふっくらしっとり旨味たっぷりな大山どりとサクサク衣とのコラボでとっても美味しいですヨッ(^-^)v
箸でも切れちゃう柔らかさをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪('∇`)