3月13日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

先週末から数日暖かい日が続きましたが週始めの今朝はちょっと寒く感じました。これから数日また少し寒く感じる日が続くようです、桜の蕾の膨らみが少し遅れてしまうかもですね!!私達の本格的春支度も少し先に・・・♪♪



本日のオススメ料理は超久々に成りますが『海老レンコン揚げ』です♪♪
レンコンにほんのり海老の香りが加わったふっくらもちっとした揚げボールです!!是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪(*^∇^*)


『葱の肉巻き焼き』もメニューに入れました♪♪葱の甘さとカリカリお肉とで楽しい栄養バランスも良い料理ですヨッ(^-^)v


『あさりバター』もオススメです(*^-')b


煮物は『肉じゃが』にしました♪♪煮物の定番、安定の惣菜は安心の料理ですよねぇ♪♪


今夜も美味しい料理をご用意してお待ち致しておりま〜す(*´∇`*)