3月15日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は冷たい空気の朝からのスタートで1日寒く感じられました。3月も半ばと成ったのにこの寒さは辛いですね!!冬のコートともなかなか離れられませんね!!油断せずに上手く変わりやすい陽気と付き合っていきましょうねぇ(*^-')b
今日は朝からの大変な事に〜(T_T) 届くはずの熊本県天草からのお魚が消えました!!羽田までは飛行機で届いていたのに今朝の時点で行方不明となり遂に不明のまま届きませんでした(T_T)その為の電話のやり取りで大変Σ(゜д゜;)ガックリです!!お魚でこんな事は初めてで残念です(;´д`)


本日は高知県枝川から『まっことうまいトマト』が届きました♪♪
この時季にオススメのフルーツトマトです(^-^)b是非召し上がってみて下さいねぇ(*^^*)


オススメの料理は『ヒレカツ』です♪♪
箸でも切れちゃう柔らかさをお楽しみ下さいねぇ♪♪('∇`)


『葱の肉巻き焼き』はこの時季の葱を楽しめる旬の料理です!!今の内に是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)