3月16日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は本当に寒い1日でしたね!!今日は朝は寒かったものの日中は段々と気温が上がり暖かく感じられました。折角の青空が消えて雲が広がりどんよりとした空、時折雨が降ったのは残念でしたね!!



本日のオススメ料理は『白身魚フライ(タルタルソース添え)』
アジフライのリクエストが入ったのですが天候の都合でお応え出来ませんでしたので白身魚フライをご用意させて頂きました♪♪タルタルソースをたっぷり添えてお出し致しますねぇ('∇`)♪♪


茹で野菜には柔らかくて甘い『いんげん』を胡麻和えにしてお出し致します(*^-')b 胡麻ダレたっぷり絡んだ胡麻和えをお楽しみ下さい♪♪


勿論他にも沢山美味しい料理をご用意してお待ち致しておりま〜す(*´∇`*)