3月22日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は昨日の冷たい雨の1日と変わり風はちょっと強かったのが残念でしたが青空が綺麗な暖かい日と成りましたね!!
昨日からお店に飾っている手拭いの柄は『桜』と成りました(*^-')b 今週末も冷え込むとの予報でしたのでお花見は少し先におあずけでしょうか!!先ずはうさぎの手拭いでお花見されて下さい( ´艸`)



本日は久々に『ポテトサラダ』を作りました♪♪ついつい作り忘れて久々に成ってしまいますが人気のメニューです(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ♪♪



葱の季節も段々と終わりに成りますので今の内に是非冬の葱の美味しさをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)



本日も美味しい料理ご用意致しております是非いろいろお召し上がり下さい(*^∇^*)