3月21日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

連休中は暖かくて過ごしやすくお出掛けのチャンスが多かったのではないでしょうか。休み明けの今日は冷たい雨のスタートと成ってしまいましたね!!
冷たい雨の中東京では桜の開花宣言が発表されていよいよお花見の予定でワクワクし始めたのではないでしょうか(^-^)b気温が下がってきてしまったので見頃は少し遅れるようですが楽しみですねぇ♪♪



本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『クロダイ』『イシダイ』をお刺身でお出し致します!!
鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


そして美味しいトマトに新しい仲間が加わりました♪♪
今回は初めてのトマト農家さん土佐まほろばトマトをお願い致しました!!
酸味と甘さのバランスの良いフルーツトマトです(^-^)v
是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)♪♪