3月31日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

弥生3月も今日で終わります。明日からは早卯月4月と成ります!!日の流れの速さに年々驚きです(@_@)
昨日の暖かさとは違い今日はちょっと寒い雨の日と成ってしまいました。年度末の今夜は送別会等でお忙しいかと思いますが寒さに油断されませんようお過ごしくださいませ!!



本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『金目鯛』『タイ』『アジ』をお刺身でお出し致します♪♪
『アジ』は勿論大人気リクエスト率№1の『アジフライ』でお出し致します(^-^)b リクエスト率は№1ですが天候の事情でお応え出来ない率も№1な状況です(>_<) メニュー入りした時がチャンスです!!今夜のお客様はラッキーですヨッ( ´艸`)



久々にメニュー入り致します『トマトのチーズ焼き』もオススメです♪♪
フルーツトマトの味の濃さを楽しんで頂けます(^-^)v是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)♪♪



今夜も美味しいお料理ご用意してお待ち申し上げておりま〜す(*´∇`*)