4月10日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

折角のお花見ど真ん中の土日雨模様だったりパッとしない天気と成ってしまい残念でしたね!!今日も思ったより散らずに残っている木も沢山ありますのでもう少し桜を愛でる事が出来そうですねぇ〜(*^∇^)ノ♪



本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が沢山届きました♪♪
『ヒラメ』『ホウボウ』『スズキ』はお刺身で『ヤナギガレイ』は勿論焼き魚でお出し致します!!
出漁されると連絡を下さり帰港する前に船の上での注文と成ります昭和丸さんですから鮮度抜群間違いなし(^-^)v 美味しいですヨッ♪♪大人気のヤナギガレイも沢山届きましたので是非召し上がって下さいねぇ♪♪


美味しいフルーツトマトは宮城県栗原市のトマトハウス夢風船さんから『おいしいトマト』が届きました♪♪シーズンが始まり糖度が増して来ました!!お楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)