4月11日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日はビックリするくらい寒い冷たい雨の1日!!先日までの暖かさは何処へ行ってしまったのでしょう?(;´д`)明日はまた暖かく成るとのこと体調管理にお気を付けて下さいねぇ!!


今週入荷致しております日本酒です

『飛露喜』特別純米 山田錦 精米歩合55% 福島県会津坂下町 廣木酒造

『山形正宗』辛口純米 出羽燦々 精米歩合55% 山形県天童市 水戸部酒造

『旦(DAN)』山廃純米無濾過生原酒 麹:山田錦 掛:五百万石 精米歩合60% 山梨県大月市 笹一酒造

酔鯨』中取り純米酒 精米歩合55% 高知県高知市 酔鯨酒造

黒龍 いっちょらい』吟醸 福井県産五百万石 精米歩合55% 福井県吉田郡 黒龍酒造

『九頭竜』純米 福井県産五百万石 精米歩合65% 福井県吉田郡 黒龍酒造


初めてのお付き合いの日本酒も含めいろいろ入りました是非テイスティングされてお好きなお味と出会って下さいねぇ(*^-')b



美味しいサラダ野菜は長野県東御市のアグロノームさんから届きました。
アグロノームさんはフランス系のレタスやうさぎで大人気の『美味しいお野菜の元気サラダ』を彩ってくれる素敵なお野菜を育ててくださるのでサラダな強い味方です!!
ボチボチと揃ってきましたサラダ野菜を是非お召し上がりくださいねぇ〜(*´∇`*)