4月18日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

いやぁ〜あ!!ビックリですね!!4月だと言うのに3日も続けて夏日に成るとは(;´д`) 暑さに弱い私は既に夏バテ状態でウンザリです!!
予期せぬ暑さに熱中症などの油断が潜んでますのでくれぐれもお気を付け下さいねぇ!!



オススメ料理は、そんな暑さの中にな、な、なんと熱々フーフー『ポテトグラタン』です!!(^_^;)
ポッタリと仕上げたホワイトソースとホックリポテトにたっぷりチーズが楽しいグラタンです!!是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪


昨日UPし忘れましたが山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから『ミニトマト・アイコ』が届きました♪♪
糖度が高い甘いミニトマトです!!是非召し上がって下さいねぇ!!



人気の飛騨高山の肉厚しいたけが入荷致しました♪♪肉厚で大きい椎茸をバターソテーでお出し致します(*^-')b


今日の煮物は筍をガンモと煮付けました!!
旬のお味をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)