4月19日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も暑い日と成りましたね!!既に暑さ負けでグッタリとしている私ですが汗を拭き拭き頑張ってお仕事励んでおりますp(^-^)q
急激な季節の変化に体調崩されませんよう体調管理しっかりなさって下さいねぇ!!



うさぎではスコッチウイスキーをいろいろ揃えております!!
ここ数年国産ウイスキーを集めるように成りました(*^-')b

最近地ウイスキー福島県郡山市笹の川酒造『Cherry EX』40度が仲間に成りました♪♪
柔らかな味わいで飲みやすくお値段もお手頃ででお薦めですヨッ(^-^)v


いろいろ揃っておりますウイスキーを是非お気に掛けてみて下さいねぇ〜(*´∇`*) 楽しみが広がると思いますヨッ♪♪