5月11日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は予報より雨が長く降っていたり気温も上がらず夜は寒いくらいでしたが、今日は変わって暑くなりましたね(^_^;)気温差辛いですねぇ!!

来週の17日(水)は家庭料理うさぎ18周年を迎えますが今日は早めに親友からお祝いのお花が届きました♪♪毎年贈ってくれます!!そして18年間の間お店が忙しい時にはちょっと遠くに住んでいるのに緊急出動してくれ手伝いに入ってくれます!!そんな親友に感謝です(*^人^*)



今週入荷致しております日本酒(その2)

『磯自慢』吟醸 兵庫県特A地区東条産特上特米山田錦100% 精米歩合麹:50%/掛:55% 静岡県焼津市 磯自慢酒造

『月山』芳醇辛口純米おりがらみ 五百万石 精米歩合70% 島根県安来市 吉田酒造

『御代櫻』純米吟醸無濾過生原酒 岐阜県美濃加茂市産あさひの夢100% 精米歩合55% 岐阜県美濃加茂市 御代桜醸造

この他にも美味しい日本酒沢山揃っております!!



白えび入荷致しました!!『白えびの唐揚げ』でお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^-')b



オススメ料理は
『お刺身』『アジフライ』『アスパラの肉巻き焼き』『トマトのチーズ焼き』です!!