5月10日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

雨も止むようで止みきらず風も冷たく涼しい1日と成りましたねぇ。私には快適な涼しさでしたがここのところの気温差で体調崩されている方もお見掛け致します。くれぐれもお気を付け下さいねぇ!!



本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
真鯛』『クロダイ』はお刺身で!!
『太刀魚』は召し上がったお客様からは大絶賛感動して頂いております焼き魚で!!
『アジ』はこちらも大絶賛感動のアジフライでお出し致します♪♪リクエスト率No.1のアジフライですがリクエストにお応え出来ます確率は天候等の都合でかなり低く成っております。このチャンスに是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)


オススメ料理は昨日が届きました福島県会津坂下町のアスパラガスに肉を巻いて焼いた『アスパラガスの肉巻き焼き』です♪♪
茹でたアスパラガスもオススメです!!美味しいアスパラガスをお楽しみ下さいねぇ〜(⌒‐⌒)♪♪