5月31日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

あっという間に皐月5月も今日で終わり明日からは水無月6月と成ってしまいますねぇ!!年齢と共に段々と月日が経つのが早く感じます(つω`*)本当に早くてビックリです!!



オススメ料理は『茄子の含め煮』です。夏のメニューの一品でこれからの季節には何回も登場致しますので是非出会った時には召し上がってみて下さいねぇ♪♪(*^-')b



昨日に続き本日も『具沢山春巻き』ご用意致しております。具沢山なのでちょっと重いので初めて召し上がったお客様はとても驚かれます!! お箸で召し上がるのを諦めて手掴みで召し上がる方もいらっしゃいます!!是非具沢山春巻きにチャレンジしてみてくださいねぇ♪♪



熊本県菊池の『水田ごぼうの唐揚げ』は本当に美味しいですよっ(^-^)v ジューシーで柔らかそして甘くて香り豊かで最高です!!短い間の旬のお味を逃さず召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)