5月30日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から蒸し暑く私にとってはかなり辛い1日と成りました!!
朝からプライベートでバタバタと移動などしておりましたがあちこちで満開間近な紫陽花を見掛けホッコリしました♪♪



オススメ料理は『具沢山春巻き』です。具がたっぷり詰まって大きめで重い春巻きは大人気です♪♪
是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)



昨日届きました熊本県菊池の水田ごぼうの唐揚げ、今年も好評です(^-^)v
召し上がったお客様は甘さとジューシーで柔らかいゴボウにビックリされてました!!是非召し上がって実感されてみてくださいねぇ('∇`)



福島県会津坂下町のアスパラガスは茹でてや肉巻き焼きでお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^^*)