6月7日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

いよいよ関東も梅雨に入りましたね!!7月の中頃までの辛抱ですね!!湿度が高く蒸し暑かったり、逆に梅雨寒などの気温差が出たりと体調管理が難しく成りますので栄養管理も含め上手くバランスをとって乗りきりましょう(^-^)bそして来る猛暑に向かっても今から体調管理されてくださいね!!


毎年この時季に千葉県富浦で枇杷を育てていらっしゃる方から送って頂いていますが、第一弾として本日届きました♪♪\(^-^)/お越しのお客様へデザートとしてお裾分け致しますねぇ(*^-')b甘くてジューシーな枇杷をお楽しみ下さいねぇ♪♪




本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『スズキ』『コチ』『キジハタ』『イサキ』をお刺身でお出し致します!!
鮮度抜群美味しいお魚で梅雨入りの憂鬱な気持ちを払拭しましょう(*´∇`*)



オススメ料理は『つくね』です!!大山どりの旨味と甘辛ダレとで美味しいですヨッ(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ!!