6月8日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は午前中までは雨が時々ぱらつきましたが午後は風が強い曇り空でした。
強い風の中で花の手入れをしていましたがそんな中で見付けた紫陽花の可愛い蕾を撮ってみました♪♪




今週入荷致しております日本酒です


『新政 No.6 S-type』生もと純米生原酒 秋田県産米 精米歩合 麹米:40%/掛米:50% 秋田県秋田市 新政酒造

『スーパーくどき上手』純米大吟醸生詰 羽前酒米改良信交100% 精米歩合30% 山形県鶴岡市 亀の井酒造

『冩楽 夏吟うすにごり』 純米吟醸 山田錦・夢の香 精米歩合50% 福島県会津若松市 宮泉銘醸

『作 雅乃智』 純米吟醸 岡山県産雄町100% 精米歩合55% 三重県鈴鹿市 清水清三郎商店

『賀茂金秀 辛口夏純』純米 八反錦100% 精米歩合60% 広島県東広島市 金光酒造

『雨後の月 Black Moon純米吟醸 岡山県赤磐産雄町100% 精米歩合50% 広島県呉市 相原酒造


夏酒も含め美味しい日本酒が揃っております♪♪
テイスティングでお好きなお味と出会ってからのご注文でしたら失敗はございません!!是非素敵な出会いをされてくださいねぇ(*´∇`*)