6月16日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は晴れてはいましたが午後からはいつ雨が降ってもとの天気予報でしたが…梅雨ですから仕方ないですよね!!



昨日三重県鈴鹿から届きましたキュウリをご紹介するのを忘れました。
毎年枝豆と一緒に送って頂いていますキュウリはかなり大きめで美味しいんですヨッ(^-^)v シャキシャキ食感が大好きなキュウリを是非召し上がってみて下さいねぇ!!



昨日ご紹介致しました三重県鈴鹿の森田農園さんの枝豆は本当に美味しくお客様にも喜んで頂けました\(^^)/ 感動ものの枝豆を是非召し上がって美味しさに驚いちゃって下さいねぇ♪♪



オススメ料理は『白身魚フライ(タルタルソース添え)』です。大人気のタルタルソースをたっぷり添えた白身魚フライはふっくらとした白身とサクサク衣で最高に美味しいです♪♪是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)



昨日に引き続き『煮豚』もオススメです!!柔らかいお肉と甘辛ダレでお酒にもご飯にもピッタリです♪♪