6月20日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

明日から梅雨らしい天気が続くとの予報ですね!!今日は晴れてはいましたが湿度の高い蒸し暑さがうんざりでした!!



昨日ご紹介出来ませんでしたが今週も美味しいトマトが届いております♪♪
フルーツトマトは宮城県栗原市のトマト農家さんからしっかりとした味の『おいしいトマト』がミニトマトは神奈川県藤沢のトマト農家さんからアッサリとした味の『ピッコラルージュ』『アイコ』『イエローアイコ』『ハニードロップ』『房どりマルティーナ』『房どりリリアーナ』届きました♪♪
ミニトマトは味比べトマトでお出し致しますヨッ(^-^)v
是非いろいろお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)



オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です!!
そのままで又チーズを載せて焼いても勿論美味しいですヨッ!!是非召し上がって下さいねぇ(*^-')b



白エビも沢山入荷致しました!!『白エビの唐揚げ』でお出し致します!!



本日も『バンバンジーサラダ』『水田ごぼうの唐揚げ』『枝豆』ご用意致しております♪♪