7月14日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

言うまでもなく暑いですね!!東京は空梅雨のまま夕立も無く日照りが続いていて草木もちょっと元気を無くしています。アスファルトと室外機に囲まれたビルの狭間では仕方ないですけど(;´д`)
人間も熱中症に成らない為にしっかり水分補給しましょう!!




本日のオススメ料理は『プチえびフライ(タルタルソース添え)』です♪♪
プリプリな海老とサクサクな拘り衣のコラボそしてたっぷりタルタルソースを絡めたら最強ですヨッ(^-^)v是非美味しさに出会って下さいねぇ♪♪




『小玉ねぎのチーズ焼き』もオススメです♪♪
あま〜い玉ねぎとベーコンにチーズです、美味しいに決まってますよねぇ〜(*´∇`*)♪♪
美味しさを楽しんで下さ〜い( ´艸`)♪♪



連休の前の夜をうさぎでゆっくりお寛ぎ下さいねぇ♪♪