7月18日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

午後2時頃から雷がやたらと鳴ってきてまさかのゲリラ豪雨に成るのではとドキドキしましたが何とか豪雨は免れました!!雨のお陰で涼しくなるのではと期待しましたが逆で更に最悪に蒸し暑くなってしまいがっかりです(;´д`)
只今絶賛蒸し暑さとの格闘中(T_T)




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『金目鯛』『ズズキ』はお刺身で『太刀魚』『サバ』は大人気の焼き魚で『アジ』はお刺身と勿論アジフライでお出し致します♪♪
リクエスト率No.1のアジフライ是非このチャンスに♪♪

蒸し暑い夜には鮮度抜群美味しいお魚のお刺身や焼き魚でそして絶賛アジフライでリフレッシュして下さいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は久々にメニュー入り致しました『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』です(^-^)b
疲労回復に最適なビタミンB1の豊富な豚肉をガッツリ召し上がって夏バテ予防なさって下さいねぇ(*^-')b