7月19日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は雷雨でちょっとビックリお店の辺りは思ったほどでは無くホッとしましたが、関東のあちこちいろんな所で雷雨や雹が降り家屋などに被害が出たり停電等で驚きました!!
今日も暑いので熱中症にくれぐれもお気を付けて下さいねぇ!!




昨日届きましたのにご紹介が出来ませんでしたお野菜のご紹介です!!

今回初めてお願い致しました宮城県登米市のおかやち農園さんから美味しいトマトが届きました!!
普通サイズのトマト(ちょっと小ぶり)はスッキリとした甘さの『りんか』甘さが楽しいミニトマトは『ラブリーさくら』です♪♪
単独でも、2種類の味比べも可能ですので是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪( ̄▽ ̄)b
丁寧なパッケージは愛情を感じられました!!真面目な農家さんが愛情いっぱいに育てたトマトは愛情を感じられ美味しいですヨッ(^-^)vまた素敵な生産者さんと出会えました♪♪




今週も『枝豆』『キュウリ』は三重県鈴鹿の森田農園さんから届きました♪♪
キュウリはバンバンジーサラダやお漬け物勿論そのままお味噌をつけてお召し上がり下さいねぇ!!(*´∇`*)