8月3日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は涼しくて助かりましたが今日は気温は上がらないものの蒸し暑く感じられました(^_^;)
こんな日には特に気を付けて水分補給に気を配りましょうねぇ(*^-')b



本日は熊本県天草の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました!!
真鯛』『メイチダイ』『イシガキダイ』『カサゴ』をお刺身でお出し致します♪♪

夏バテ予防にしっかり栄養補給したい時にサッパリと白身魚のお刺身は最適です(^-^)v
お醤油と山葵も勿論美味しいですが美味しいミネラルたっぷりなお塩で味わうのも白身魚の旨味が伝わり美味しいですヨッ♪♪うさぎでは能登『わじまの海塩』をご用意致しております!!是非お試しになってみて下さいねぇ(*´∇`*)


美味しいお刺身とお酒で暑気払いされてください!!




オススメ料理は『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』です!!
甘辛タレとおろし玉ねぎが絡んでご飯も進みます(^-^)b ビールや焼酎にもピッタリだと思います!!