3月9日( 月)

f:id:usagi-net:20200309163217j:plain

f:id:usagi-net:20200309163219j:plain

f:id:usagi-net:20200309163222j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

朝は寒かったものの午後からは暖かくなりましたね!!予報ほどは暖かくは感じませんでしたが春って感じでした(*^^*)

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『イシガキダイ』『カンパチ』『アコウ』はお刺身で『瀬付きアジ』は大人気アジフライでお出し致します♪♪久し振りのアジフライですこのチャンスに是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪

天草の美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

今週も美味しいサラダ野菜が入荷致しております♪♪美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんです!!栗原さんのお野菜はいつも元気でピカピカ輝いて届きます!!美味しいサラダ野菜のお味を実感されてくださいねぇ(*^-')b

焼酎をお飲みに成る方がまた増えてきました。そんな中でたまにはこんな雰囲気の違う焼酎もお勧めですヨッ!!

芋焼酎『天使の誘惑』麦焼酎『陶眠中々』