8月8日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

関東は台風が去った後も台風一過のカラッとした晴天とはならずやはり蒸し暑くてウンザリです!!台風の被害が出ました地域の方にはお見舞い申し上げます!!これからもお気をつけ下さい!!



本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました。台風の影響で魚種が少なかったのですが何とかお魚届きました!!
『カンパチ』『ヘダイ』『アジ』をお刺身でお出し致します!!

ヘダイは『ヘダイのムニエル』にてもお出し致します(^-^)vバリパリの皮とふっくらとした身とで美味しいですヨッ♪♪是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪



オススメ料理は『チキンカツ』です。柔らかくジューシーな大山どりとサクサクの衣で美味しいです!!お楽しみくださいねぇ(*´∇`*)