8月7日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

暦の上では今日は立秋ではありますが、蒸し暑い1日です!!数日ちょっとだけ過ごしやすい日が続いたら後だけに昨日からの暑さは身に堪えます!!体調を崩しやすく成りますのでくれぐれもお気をつけ下さいねぇ!!



今週も沢山お野菜が届きました♪♪


美味しい枝豆とキュウリは三重県鈴鹿の森田農園さんからです♪♪
今年も大活躍してくれた枝豆とキュウリもそろそろ終わりを迎えております!!




宮城県登米市のおかやち農園さんからはミニトマト『ラブリーさくら』『トウモロコシ』『オクラ』が届きました♪♪
前回にも感動しましたがパッケージの完ぺきさは素晴らしいです(^-^)v 大切に育てたお野菜への愛情を感じられこの愛情を次は私が召し上がって下さる方へお伝えしなくては申し訳ないと思わされる扱い方です!!愛情是非受け取って下さいねぇ♪♪



北海道の夕張からは昨年からお願いしていますまるほり野菜園さんから3種類のミニトマトが届きました♪♪ 沢山の種類を育てているまるほりさんには糖度の高い方から3種類をとお願いしました!!
『イエローミミ』『キャロルパッション』『オレンジレンジキャロル』
3種類を味比べでお出し致します♪♪味を比べてお楽しみくださいねぇ♪♪(*´∇`*)



どの生産者さんも素晴らしくお野菜が届くのが楽しみです♪♪そして美味しいお野菜を届けて下さる皆さんには感謝です(^人^)♪♪



オススメ料理は一昨日作りましたトマトソースを使った『トマトソースパスタ』です!!甘いフレッシュトマトを使用しましたので爽やかです!!是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪



久々に『ポテトサラダ』を作りました(^-^)bシンプルなお味のポテトサラダです、お楽しみくださいねぇ♪♪