8月31日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

天候不順だった葉月8月も今日まで明日からは長月9月、今日は急に気温が下がりちょっと一息つけました!!これから数日は気温の下がった日が続きそうで嬉しいです♪♪いよいよ秋が近付いて来たようで・・・
気温差に体調管理お気をつけ下さいねぇ!!



今週入荷致しております日本酒です

『七賢』純米ひやおろし 国産米 精米歩合70%山梨県北杜市 山梨銘醸

播州一献』純米超辛口 兵庫北錦100% 精米歩合60% 兵庫県宍栗市 山陽盃酒造

ひやおろしも入荷始めました。勿論この他いろいろ美味しい日本酒揃ってます。お楽しみくださいねぇ(*^-')b



そんな日本酒にピッタリなのは美味しいお魚の『ちょっと干し』浜から直送のお魚をうさぎでちょっとだけ干した焼き魚です。只今ご用意致しておりますのは…太刀魚・サバ・カマス・アジ・イトヨリ・ヘダイちょっとだけ干しただけなので身はふっくら皮はパリパリで最高です(^-^)v
大人気の焼き魚是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)