8月30日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も蒸し暑かったですね!!いい加減少し涼しくなって欲しいですよね(;´д`)
暑さ疲れからの食欲不振の方が増えています。少しでも食べやすいお食事で栄養補給されてもう少し続く暑さを乗り切って下さいねぇq(^-^q)



本日は北海道札幌からミニトマト『札幌』が届きました♪♪
何時もより出荷が遅れていたので今年は無理なのかなって思っていましたがようやく届きました♪♪


このほかにもトマト揃ってます。
北海道夕張のまるほり野菜園さんからのミニトマトは3種類のミニトマトの『味比べトマト』


福島県東白川の花島農園さんのトマトは『カプレーゼ』でお出し致します♪♪


栄養豊富なトマトは栄養補給にはピッタリです(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ♪♪