9月14日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も曇り模様でハッキリしない天気でしたね!!
朝早くから高齢の母がベッドから転倒したと叩き起こされ寝不足でコンディション最悪からのスタートでしたが打ち身だけでセーフだったようでホッとです(^-^)v
テンション上げて頑張りまぁ〜すp(^-^)q




今週入荷致しております日本酒です

ひやおろしいろいろ入荷です(*^-')b


『早瀬浦 夜長月』特別純米酒ひと夏越え 福井県美浜町新庄地区産山田錦100% 精米歩合55% 福井県三方郡 三宅彦右衛門酒造

『羽根屋』純米吟醸ひやおろし 国産米 精米歩合60% 富山県富山市 富美菊酒造

『ゆきの美人』純米吟醸 愛山麹ひやおろし 兵庫県産愛山20% 秋田酒こまち80% 精米歩合55% 秋田県秋田市 秋田醸造

『惣邑』純米酒ひやおろし 山形県産出羽の里100% 精米歩合60% 山形県長井市 長沼合名会社

『開運』純米ひやおろし 山田錦100% 精米歩合55% 静岡県掛川市 土井酒造


ひやおろしが続々入荷でワクワクですねぇ〜(((*^^*)))

この他いろいろな日本酒多数揃ってます。テイスティングされてお好みの相棒をと出会って下さいねぇ♪うさぎではご注文の際にお味を確認の上でのご注文をお勧め致しております!!

そして日本酒と共には必ずチェーサーとして美味しい奈良県吉野の洞川の大峰山から湧き出る『神泉洞の水 』をお出し致しております。お身体の為に必ずお飲み下さいねぇ(*´∇`*)