9月13日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は夏の陽気で暑さが戻って来てしまいましたね!!暑いのが苦手な私にはちょっと辛い日と成りました(;´д`)
さぁ〜て、暑さに負けず元気に頑張りま〜すp(^-^)q




本日は熊本県天草のかついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『チヌ』『セダイ』『カンパチ』をお刺身でお出し致します♪♪
鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪



美味しいトマトが届きました♪♪

宮城県登米市のおかやち農園さんからは『ミニトマト』と『リンカ』トマトそして甘長唐辛子が届きました♪♪



北海道札幌のふるさとファームさんからは『札幌蕃笳』ミニトマトが届きました♪♪


季節の変わり目の体調管理に栄養豊富なトマトは最適です(^-^)v
いろいろなトマトを是非食べ比べて楽しみながら栄養補給されては如何ですか!!(*^-')b