9月29日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

朝から爽やかな秋らしいスタートと成りましたが日中はやはり暑くなってしまいましたね。湿度が低かったのでまあまあ過ごしやすく成ってきて少しホッとします。陽が暮れると冷えてきますのでお風邪ひかれませんようにお気を付け下さいねぇ!!




本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『カンパチ』『クロダイ』『キッコリ(タカノハダイ)』をお刺身でお出し致します♪♪
鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪




美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
沢山の種類のお野菜は人気のサラダに成って登場致します(^-^)v
愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われてピカピカ元気に輝いて届きます!!生産者さんの愛情感じるお野菜の美味しさを味わって下さいねぇ(*´∇`*)



オススメ料理は『餃子』です♪♪
ちょっと大きめでお野菜たっぷりな餃子は大人気です(*^-')b 是非召し上がってみて下さいねぇ!!