7月25日( 木)

f:id:usagi-net:20190725160139j:plain

f:id:usagi-net:20190725154733j:plain

f:id:usagi-net:20090702190002j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も30度を超え蒸し暑い日となりました。西の方は梅雨明けと成りましたが関東は晴れていても梅雨明けはもう少しお預けのようです!!いよいよ暑さとの戦いのスタートです!!乗り切れますよう体調管理しっかりいたしましょう(^-^)b

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『タイ』『ヒラスズキ』『キッコリ』をお刺身でお出し致します♪♪

蒸し暑い夜にはお刺身が最高です(^-^)v天草のお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪

美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

本当にいつもいつも感心させられる栗原さんのお野菜は本当に元気に届きます!!愛情いっぱいに育てられたお野菜を丁寧に扱い丁寧に梱包されて送って下さるからです。元気で届いたお野菜は『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』と『焼肉サラダ』等に使います♪♪是非美味しさの違いを実感してくださいねぇ(*´∇`*)