10月20日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も寒い1日でしたね!!昨日の寒さは60年振りだったとはビックリ!!60年前って私は3歳だったので覚えているわけも無いのですが(つω`*)
秋らしい陽気が戻って欲しいですね♪♪




今日からデザートのアイスクリームの仲間に『スイーツ生キャラメル』味が加わりました♪♪
他にも《バニラ・ユズ・抹茶・クッキーズバニラ・チョコ&バニラ・ストロベリー&バニラ・マンゴー・ソーダ・メロン》味が揃ってます♪♪




本日のオススメ料理は甘辛味に煮付けた『生たらこの煮付』です。今期初の旬の季節の素材です(^-^)v
ご飯にもお酒にもピッタリで最高です♪♪

短い旬をお楽しみ下さいねぇ♪♪




寒い夜にピッタリな料理は『白菜とバラ肉の煮物』です!!温かな料理でほっこりされて下さいねぇ(*´∇`*)