11月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

早霜月11月と成ってしまいました!!時の過ぎるのが早いです(-_-;)歳のせいでそう感じるのかもしれませんが・・・
さて、今年何をしただろうか?何ができただろうか?と考えても何も浮かんできません(^_^;)ただただ日々に追われて時が淡々と過ぎていったたけで虚しいばかりです!!
残すところ今年も2ヶ月を切りました何かが出来るように頑張って参ります!!p(^-^)q




本日は熊本県天草から美味しい魚が届きました♪♪
『ヒラス』『ヒラスズキ』『キジハタ』『イサキ』をお刺身でお出し致します♪♪

台風の影響でお魚が思うように手に入らずイライラでしたが、やっと届きましたお魚です(^-^)v
鮮度抜群美味しいお魚のお刺身お楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




旬の食材を食らう♪♪甘辛味の『生たらこの煮付け』を是非お楽しみ下さいねぇ♪♪
お酒にもご飯にもピッタリですヨッ!!