11月8日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は青空はお休みでどんよりとした天気と成りました!!
昨日はちょっと暖かかったので着すぎていた方は汗をかいたと・・・この時期防寒しすぎでかいた汗を冷やして風邪を引きやすく成ります。上手に着る物の調整されて下さいねぇ!!




お店に飾っている手拭いの柄を『京の秋』にしてみました♪♪紅葉も街に下りてきましたねぇ♪♪




本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
何時もながら愛情いっぱいに育てられたお野菜は元気にピカピカに輝いてます♪♪愛情いっぱいに育てられたサラダお野菜はお味も最高ですヨッ(^-^)v




美味しいお魚は千葉県保田の漁師さんから届きました♪♪
『黒ダイ』『スズキ』はお刺身で『太刀魚』は勿論焼き魚でお出し致します♪♪
焼き魚では人気No.1の保田の太刀魚は絶品驚きの味です!!召し上がったら絶対ファンに成られること間違いなしです(^-^)b是非召し上がって驚きを体験してみて下さいねぇ♪♪
今回は残念な事にアジフライのリクエストが入っていたのですがアジが揚がらずリクエストにはお応え出来ませんでした(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m