11月13日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝は今期最低の気温だったそうですね!!これから暫く冷え込む日が続くようです、くれぐれも寒さ対策をしっかりされてお風邪をひかれませんようお気を付け下さいねぇ!!




お店に飾っております手拭いを掛け替えました!!
数週間前にお越しいただいた友人のお嬢様から頂戴致しました手拭いです。季節を楽しむデザインで素敵ですよねぇ♪♪





美味しいトマトが届きました!!今回は初めて愛知県碧南市のトマト農家さんから送って頂きました♪♪
普通のサイズの『プリンセスまお』とミニトマト『プリンセス希』です。優しい甘さの爽やかなトマトです♪♪お楽しみ下さいねぇ♪♪