12月13日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

年内の営業は12月28日(木)まで
新年の営業は1月9日(火)より
と成ります。宜しくお願い致します!!



今朝の冷え込みはかなりだったようですね!!朝の遅い私はありがたい事に部屋が暖かくなったところで起床と成るので助かってます(^-^)v
年の瀬も押し迫って皆さん慌ただしい毎日をお過ごしのことと思います、くれぐれも体調管理しっかりされて元気に新しい年を迎えられますようにぃ♪♪





本日は丁度嬉しいサイズの『生椎茸』が入荷致しました♪♪大人気の椎茸バターでお出し致しますヨッ(*^-')b




オススメ料理は数限定美味しい『アジフライ』です!!大好評大人気リクエスト率No.1のアジフライをこのチャンスに是非お召し上がり下さいねぇ♪♪(*´∇`*)



子持ち昆布』もご用意致しました♪♪勿論オススメです('∇`)♪♪