12月14日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

※年末年始の営業

年内の営業は12月28日(木)まで

新年の営業は1月9日(火)よりと成ります。

宜しくお願い致します!!




朝から用事の為早起きをしましたらやはり寒いですね!!風は冷たかったものの日差しはありがたい事に暖かくホッコリ♪♪
泉岳寺の側を通りましたら今日は赤穂浪士の討ち入りの日「義士祭」で沢山の人でビックリでした!!





本日は岩手県山田町のから直送で『剥き牡蠣』が届きました♪♪
大きくてプリプリな三陸産の牡蠣は最高に美味しいですヨッ!!勿論大人気の『カキフライ』でお出し致します(*^-')b
お客様のリクエストで大人気のタルタルソースも作りました♪♪タップリ添えてお出し致します!!
今日明日のオススメ料理是非是非このチャンスにお召し上がり下さいねぇ(*´∇`*)