1月9日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

明けましておめでとうございます!!

本日より新年の営業開始となります♪♪

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


お店の手拭いは松ノ内も過ぎましたのでちょっとだけお正月気分の『羽根つき』にしてみました(^-^)b



新年始めのオススメ料理は新年初に新潟県村上の昭和丸さんから届きました『ヤナギガレイ』をちょっと干しに致しました焼き魚です♪♪優しい和かな味のヤナギガレイ召し上がってビックリな旨味がたっぷりなお魚です!!ちょっと干ししたので更に旨味がギュッと凝縮されて美味しさ倍増です(^-^)v村上のブランド魚を堪能されて下さいねぇ♪♪



この時期に美味しい葱♪♪毎年仕入れます『千寿葱』が本日届きました♪♪
いろんなお料理に成って登場致しますが本日は『葱の肉巻き焼き』にしてお出し致します!!葱の甘さをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)



お正月の暴飲暴食で疲れた胃に優しい料理『白菜と豚バラの煮物』もオススメです!!