1月10日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

太陽は暖かではありましたが風が冷たく花の手入れをしようと外に出ましたがへこたれて急いで中に入ってしまいました(つω`*)



本日は熊本県の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『ヒラスズキ』『アコウ』『カサゴ』をお刺身でお出し致します♪♪
鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)



今季初、毎年この時期にお願い致しております高知県枝川から『まっことうまいトマト』が届きました♪♪
まだ本格的シーズンではないののと昨年の天候不順の影響もあって糖度はいまいちですがフルーツトマトのシーズンの始まりにワクワクします♪♪



勿論昨日からスタート致しました『葱の肉巻き焼き』は本日もメニュー入り致しております♪♪



お正月料理に飽きた方には『ミートグラタン』がオススメです!!是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪